ミニチュアダックスのルナちゃん
今日はバブルシャンプー(^_-)-☆。フードをアミノペプチドに変更してから、
ちょっと皮膚が改善の兆し(#^.^#)。皮膚もそうですが、基本は『腸』なので、フード変更後の排便の状態は良い兆候です。痒みがもう少し減ってくれると良いけれど・・・(@^^)/~~~


ミニチュアシュナウザーの小夏ちゃん
アトピー持ちの小夏ちゃん。これからの季節はちょっと厳しい季節ですね(*_*)。
定期的にスッキリバブルと薬浴で、何とか乗り切りましょう。おうちでも、引き続きシャンプー頑張ってください<(_ _)>


ゴールデンレトリバーのしんのすけ君
皮膚が弱いしんちゃん。今日は再びお耳にマラセチア菌が増えてしまって、痒みが
出てしまっていました。点耳薬をしっかり使って、治しましょうね。また、2週間先に再診とシャンプー待ってます(^^♪



チワワのモコちゃん(上)とレオちゃん(下)
今日は久々のバブルカット。レオちゃんはスムースチワワに、モコちゃんは
モヒカンチワワに変身です(^^♪。夏に向けて、見てるだけで涼しげでとても良い感じで、可愛いです。バブルで毛穴のクレンジングもして、夏を乗り切りましょうね(@^^)/~~~

マリア動物病院