ミニチュアダックスのトップ君
今日は2週に一度のバブルシャンプーです。お風呂で笑顔笑顔(^_-)-☆。いろいろ
持病があるけど、とっても元気なトップ君。また2週間先ね(@^^)/~~~


アメリカンコッカースパニエルのルアちゃん
今日はバブルカット。伸びかけていた毛が夏仕様にツルスベ、バブルで毛穴の
中もつるっと綺麗になりました。下痢の少し治まっているようで安心です(^_-)-☆


柴犬の大和君
オゾン小量自家血療法の効果が、少しストップしている感じ(*_*)。季節の具合か、
今日は皮膚がべたつき気味でした。改善してくるといいけど・・・。


ミニチュアダックスのルナちゃん
今日は毎月のバブルのお風呂。全体的にちょっぴり皮膚が赤味気味。皮膚が薄く
てデリケートなので、季節の変わり目は厳しいのかも・・・。インタードッグも引き続き頑張りましょう(^_-)-☆


柴犬のジロー君
抜け毛がすご~~~~かったジロー君。シャンプー後ちょっと痩せた感じに
なりました(^_-)-☆。シャンプーも乾かしもお利口さんなジロー君です(^^♪

マリア動物病院