ミニチュアダックスのトップ君
今日はバブルシャンプーと副腎の検査。2週間毎のバブルなのでいつもきれいです
が、シャンプー後はさらにサラサラヘアになります。ブルーファーがお似合いです。


トイプードルの雛ちゃん
半年過ぎ、3㎏台になりました。もう大きくならなそうですね(^_-)-☆
月1バブルに入っているので、毛質も抜群(^^♪。リボンもゴージャスにしてみました。


キャバリアのセリちゃん
相変わらずお風呂大好きセリちゃん。今日もバブルのお風呂とお薬のシャンプー
しました。皮膚は良好そうなので、この調子で頑張りましょう(^_-)-☆


ポメラニアンのウルちゃん
今日はお初のバブルカット。お風呂も大好きそうで良かったです。続けると
毛質がとても良くなるので、続けてみてくださいね(^_-)-☆月末は去勢手術。
頑張りましょうね(^^♪

マリア動物病院