トリミング事例集

2013.11.07更新


ミニチュアダックスのしょうた君。
恥ずかしがり屋さんの男の子。今日は健康診断もして、健康管理もばっちり。



チワワのポコちゃん。
持病の尿結石も、フードを変えてから良好(#^.^#)、今日も元気(#^.^#)。
写真ではお見せできませんが、お尻のカットも自慢です。
週末、お泊り待ってるね(^_-)-☆



ワイヤーフォックステリアのひめちゃん。
今日は皮膚の状態がいつもより悪かったので、いつもの殺菌シャンプーから、
保湿系アトピーシャンプーに変えてみたら、良い感じになりました。
バブルのお風呂でさっぱり、シャンプーでしっとり、痒いの治ると良いな(^_-)-☆
また10日先ね(^^)/。今日はお疲れ様。ゆっくり休んでね。


トイプードルのチャムちゃん。
恥ずかし君で、カメラを向けるとチンとしてしまいますが、お風呂は大好き(^_-)-☆
毎月のバブルで身も心もあったか、さっぱりで、いい男になりました。
お耳も治療の甲斐あり、よくなって良かったね、チャムちゃん(^^♪






投稿者: マリア動物病院

2013.11.05更新


柴犬の大和くん。
治療のためのシャンプー頑張ってます。
ちょっと怒れちゃうときもあるけど、バブルのお風呂大好きです。


ミニチュアダックスのトップ君。
今日は柿のリボンでオスマシです。ダイエットも頑張るぞ~(^^♪




ゴールデンレトリバーのしんのすけ君。
病院一番の元気くん。2週毎のシャンプーでサラサラヘアー保ってます。




ミニチュアダックスのルナちゃん。
お目々クリクリ、色白美人さんです。(しかも巨乳の持ち主(#^.^#))
今日はちょっとかゆいところが多かったので、
バブルのさっぱりお風呂で治るといいな。



ボーダーMIX犬のももちゃん。
前は皮膚が悪くて、皮膚表面がクレーターみたいになっちゃってたけど、
治療の甲斐があり、すべすべ美人さんになりました。
リボンも付けたよ。


投稿者: マリア動物病院

2013.11.03更新


ミニチュアダックスのロビンちゃん。
毎月、ショートカットでスッキリです(^^)/
バブルのお風呂で、皮膚も良好。



トイプードルのレインちゃん。
本物はもっともっとかわいいのに、カメラを向けると恥ずかしさん(´・ω・`)
2週間に1回のバブルで、毛もふわふわです。

投稿者: マリア動物病院

2013.11.02更新


トイプードルの杏ちゃん。
お目々パッちり(^_-)、お耳ゴージャスになりました(^^♪。美人さんです。




チワワの保芽里(ポメリ)ちゃん。
いつもも真っ白の毛が、さらに真っ白(^^♪ きれいになりました。
一緒に秋季健診もして、健康管理もばっちりです。



ポメラニアンのポン太くん。
かわいさは、話題の俊介くんにも負けません。
性格も、見た目も、超かわいい男の子です(^_-)-☆。

投稿者: マリア動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

マリア動物病院 TEL:0561-51-2011 診療時間:9:00~12:30(受付12:00まで) 17:00~19:30(受付19:00まで) ※日曜日も診療しております