ミニチュアダックスフントのトップ君
今日は朝からちょっと元気がないように感じたけど、元気にご飯も食べているみたいで良かったです(^_-)-☆。持病の副腎の検査の採血をしたので、結果を待ちましょう(´・ω・`)


ポメラニアンのウルちゃん
今日はスッキリバブルカット(^_-)-☆。バブルが大好き(^^♪、気持ちよさそうにしています。お利口さんでかわいいウルちゃんです(@^^)/~~~


柴犬の大和君
今日は2週ごとのバブル薬浴&オゾン小量自家血療法。この暑さにも負けず、体重も減りません(#^.^#)。大和君が元気に怒れるということは元気な証拠です(@^^)/~~~


ポメラニアンのポワロちゃん
今日はお泊り帰りのバブルシャンプー(^_-)-☆。歯石の付き方が増してきてしまったポワロちゃん。小さい子は歯石が付きやすいです・・・。今度麻酔をかけて処置しましょう。ガンバローね!ポワロちゃん( ^)o(^ )


パピヨンのマロンちゃん
今日は久々のシャンプーでした(#^.^#)。体重も変わってなく、元気そうで安心(^_-)-☆。ワクチン接種もしたので、今日はゆっくり過ごしてね(@^^)/~~~

マリア動物病院