トイプードルのあいちゃん。
毎月バブルカットをしているので、毛並もよく、お風呂も大好き(^^♪
可愛らしいまん丸お目目に、まん丸カットが良く似合います。


トイプードルのはなちゃん
先月はお耳の調子が良くなかったけど、今月は少し良くなって安心(^_-)-☆
あいちゃんと仲良しこよしでパシャリ(^^)。
また来月までバイバイ( ^^) _U~~ね。二人とも今日はゆっくり休んでね。


ポメラニアンの虎太郎ちゃん(右)と桃太郎ちゃん(左)。
二人とも肛門腺がたまりやすいので、今日もしっかり空っぽにしました。
毎月バブルのお風呂に入っているので、二人とも毛並は良好(^_-)-☆
お尻もまあるいカットで、後姿もかわいくなりました。
来月は、もうちょっと痩せていると嬉しいけれど・・・・。
また、来月までバイバイね。

マリア動物病院