トリミング事例集

2013.11.19更新


キャバリアのセリちゃん
心臓に雑音が出てきているので、ダイエット成功で少しずつ体重が減ってきて
すこし安心しています(^^)/。皮膚の調子も1か月前のトリミングよりも改善してき
ています。できものの様子だけはしっかり見ていきますね(^_-)-☆
また、来月ね(@^^)/~~~


柴犬の大和君。
昨日、近所の大きなワンちゃんに咬まれてしまったせいか、今日はちょっぴり
ご機嫌ななめ(´・ω・`)
バブルで身も心もリラックスできてくれているとうれしいです。
でも、咬まれても、ひどいことになっていなくて本当に良かったです。
また、2週間先ね(@^^)/~~~。


ゴールデンレトリバーのしんのすけ君。
先週の足の痛みが心配でしたが、良くなっているみたいで安心しました。
今日は足が痛くなかったので、私が足を触っても全然OK、嬉しそうでした。
もう1週間お薬頑張って飲んで、様子を見ていきましょうね(^_-)-☆
また、2週間先ね。


キャバリアのナツちゃん。
体重が今月もすこ~しだけ落ちていて、ダイエット成功中です。
今日は健康診断もしたので、結果が楽しみ(^_-)-☆
きれいなカットで大きいお目目がより一層引き立ち、可愛らしくできあがりました。


ミニチュアダックスのトップ君。
今日は体の下周りをカットして、スッキリ仕上がりました。
湿疹も良い感じで、体調がよさそうなお顔で、はいポーズ(^^♪です。
寒くなってきたので、ファーのリボンでばっちり決まりました。

投稿者: マリア動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

マリア動物病院 TEL:0561-51-2011 診療時間:9:00~12:30(受付12:00まで) 17:00~19:30(受付19:00まで) ※日曜日も診療しております