新型コロナウィルスに関してのお願い

新型コロナウィルスに関してのお願い

いつも当院をご利用いただきまして誠に感謝しております。
さて、新型コロナウィルスの関係で、こちらの地域もいつ緊急事態宣言が出されるかどうかの今、今後の感染拡大を少しでも防ぐため皆さまのご協力をお願いしたいと思います。
(なお、緊急事態宣言が出されても当院では平常通り診察を行う予定ですが、状況は日々変わるため変更点がある場合もございますのでご了承いただきたいと思います。)

1.来院される方は発熱等の症状のない成人の方で、可能な限り動物さん一匹に対してお一人でお連れください。
2.来院される方は、マスク等の感染予防処置をお願い致します。
3.待合室の混み具合によっては、屋外やお車での待機をお願いする場合もございます。
4.院内は空気清浄機を作動し、消毒剤で院内清掃を行い、24時間換気を行い、空気の滞留を防いでおります。
また、院内の換気励行のため入り口2重ドアを開け放す場合もございます。よって、動物さんは必ずゲージ内かリードをしっかりとつけ、院内で放してしまうことがないように飼い主様自身で十分気を付けてください。
また、窓を開け放したりも定期的に行いますので、空調が適温に保たれない場合もございます。
不具合等があった場合、お申しつけください。
5.フード、サプリメント等在庫はございますし、流通も通常通りの予定のため欠品などはしないと思いますので、通常個数のご購入をお願いいたします。
また、普段当院からのお買い求めでない場合は購入をお控えいただけますようお願い申し上げます。

来院される飼い主の皆さま、病院スタッフを含め、感染が広がらないようにできる限り気をつけてまいりますが、この時期の動物病院は、狂犬病予防接種やフィラリア予防などでどうしても混みやすい時期になっています。
今後、感染拡大によっては、皆さまに更なるご協力をお願するかもしれませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
1日も早く新型コロナウイルスの感染が収束するように願い、
飼い主様、動物さんの健康管理に努めましょう!

マリア動物病院 TEL:0561-51-2011 診療時間:9:00~12:30(受付12:00まで) 17:00~19:30(受付19:00まで) ※日曜日も診療しております