ヨークシャテリアのヒメちゃん(上)とチワワのリロちゃん(下)
今日は3か月ぶりのトリミング( ^)o(^ )。二人とも、変わらず元気そうで良かったです。短めのカットですが、寒さに負けないでね(^.^)/~~~


ヨークシャテリアのナナちゃん
今日はバブルカット(^_-)-☆。このところシャンプーばかりだったので、今日は久しぶりのカットですね(^◇^)。いつも通り、お目目クリクリでかわいく仕上がりました(^.^)/~~~


トイプードルのレインちゃん
今日はバブルのお風呂の日(^^♪。温かお風呂でこんなお顔です(*´ω`)。今日もかわいく仕上がりました。また2週間後ね(^_^)/~

マリア動物病院