シーズのめいちゃん
今日はトリミング( ^)o(^ )。まん丸お顔がとってもかわいいめいちゃん。今日も可愛らしく出来上がりました(^^♪。


マルチーズの修平ちゃん
今日はバブルカット。アレルギー持ちの修ちゃん。いつもより皮膚も状態もお耳も痒みが強そうでした。バブルと点耳薬で良くなってくれると良いですね(^.^)/~~~


シーズのそらちゃん
今日はバブルカット。秋季健診で肝機能の低下が見つかり、2か月治療を頑張ったそらちゃん。治療の効果は?再検査結果が心配です。


ミニチュアダックスのトップ君
今日は2週ごとのバブルカット。先日の副腎の結果も良く、お薬でのコントロールがうまくいっています。今日も元気で良かったです(@^^)/~~~


チワワの保芽里ちゃん
今日はバブルシャンプー。いつも真っ白、かわいい保芽里ちゃん。お耳の汚れ、炎症も落ち着いているので良かったです。血液検査結果も問題なく健康です。

マリア動物病院