マルチーズの修平ちゃん
今日はバブルカットです。皮膚の状態があまり良くないのでちょっと心配(*´ω`*)。心臓の動きにも不安ありですので、様子を見てくださいね(@^^)/~~~



ミニチュアダックスのHANAちゃん(上)とJIROくん(下)
今日は二人ともバブルカット(^_-)-☆。週末のお泊りがキャンセルになったので、遊べなくなりましたね( ;∀;)。来月のシャンプーまでまた今度だね(^.^)/~~~


チワワのあずきちゃん
今日はシャンプーです。今日もかわいいあーちゃん、モジモジ具合もサイコーにかわいいです(#^.^#)。


シェルティのリリちゃん
今日はバブルシャンプー&オゾン水洗浄&オゾン小量自家血療法。皮膚の調子はかなり良好です(^_-)-☆。お耳の炎症はありますが、かゆみはない様子。このくらいで維持できると良いですね(^.^)/~~~

マリア動物病院