チワワのリキちゃん
今日はお泊り帰りのバブルシャンプー(#^.^#)。お泊り中、食欲も旺盛、元気もいっぱい、とてもかわいいリキちゃんでした。ストレスゼロだと良いけれど・・・(@^^)/~~~


ポメラニアンのりんちゃん
今日は毎月のバブルカット(^_-)-☆。今日もスッキリかわいく仕上がりました。ワクチン接種も秋季健診の採血も頑張り、お利口さんでした。また来月ね(@^^)/~~~


チワワのチェリーちゃん
今日は毎月のバブルシャンプー(#^.^#)。こんなかわいいお顔で、もうシニア期になってきました。健診も年2回行い、健康管理もばっちりです。また来月ね(@^^)/~~~


ミニチュアダックスのララちゃん
今日はお泊り帰りのバブルシャンプー(^_-)-☆。私たちスタッフにとてもなついてくれているララちゃん。お泊り中も元気いっぱい、かわいいです( ^)o(^ )


ゴールデンレトリバーのしんのすけ君
今日は2週毎のシャンプー(^_-)-☆。趾間に炎症があったので、しっかり2週間投薬したらすっかり完治( ^)o(^ )。今日はワクチンの接種もできました。また2週間後ね(@^^)/~~~


トイプードルのトミー君
今日はバブルカット(^_-)-☆。先日の秋季健診で肝機能に負担がかかっていることがわかったトミー君。サプリメント療法開始(´・ω・`)。早く治しましょうね(@^^)/~~~

マリア動物病院