ミニチュアダックスのトップ君
今日は2週ごとのバブルシャンプー(#^.^#)。お風呂が気持ち良い季節(#^.^#)。のんびり浸かっていました。皮膚の調子は良好、副腎の状態もよさそうですね(@^^)/~~~


柴犬の大和君
今日は2週ごとのバブル薬浴(#^.^#)&オゾン水洗浄&オゾン小量自家血療法。ご機嫌ななめだったやまちゃん、でも皮膚はそこそこで、白い毛が生えてきました(^^♪。少し良くなってくれると良いですね(@^^)/~~~



ポメラニアンの虎太郎くん(上)と桃太郎君(下)
今日は毎月のバブルカット(^_-)-☆やはり食欲の秋なのかしら・・・?体重が二人とも↑↑↑( ゚Д゚)。秋季健診の採血もしたので、結果待ちですね。今日もふんわり、可愛らしく仕上がりました(@^^)/~~~

マリア動物病院