トイプードルのからあげちゃん(↑)と とまとちゃん(↑)
今日は毎月のバブルカットです(^^♪。おまかせカットにさせていただき、まあるくふんわりこんな感じのカットにしてみました(#^.^#)。可愛くなったでしょ( ^)o(^ )。少し涼しくなってきたけど、まだ熱中症には気を付けて生活してね~(@^^)/~~~


MIX犬のCINAMMONちゃん
金曜日はモンちゃん、今週もバブル薬浴です。先日、お尻に急性湿疹ができてしまったモンちゃん(*_*)。皮膚が本当に弱くてかわいそうですが、モンちゃん本人はそんなことお構いなしで、毎日楽しそうでとてもかわいいです。


シャーペイのダイヤモンドちゃん
今日はバブルシャンプー(^^♪。少し間が空いてしまったので、皮膚の状態は悪め・・・(*_*)。でも、夏前のシャンプー療法を始める以前よりはぜんぜん良好です(#^.^#)。今日も元気いっぱい、天真爛漫なかわいいダイちゃんでした( ^^) _U~~

マリア動物病院