シーズのめいちゃん
今日は毎月のトリミング!(^^)!。皮膚が弱いめいちゃん。季節柄、脇の下が荒れてしまいました(*_*)。お薬塗って治しましょう(@^^)/~~~


トイプードルの雛ちゃん
今日は毎月のバブルカット(^_-)-☆。お耳が自慢の雛ちゃん。こんなにゴージャスになりました(#^.^#)。お目目とお顔と髪型のバランスがとても良く、こんなにかわいく仕上がりました(@^^)/~~~


トイプードルのチャムちゃん
今日は毎月のバブルカット(^_-)-☆。最近は体の痛みもなく、元気にトリミングに来てくれたチャムちゃん。お風呂でくつろぎ中をパシャリ( ^)o(^ )。今日もキュートに仕上がりました(@^^)/~~~


ボーダーコリーのリュウちゃん
今日は2か月に一度のトリミング!(^^)!。伸びていた毛をスッキリさせ、きれいに揃って素敵になりました(^_-)-☆。白さも際立ち、さらにいい男になりました(^_-)-☆

マリア動物病院