シェルティのりりちゃん
今日は2週ごとのバブル薬浴&オゾン小量自家血療法&オゾン水洗浄治療と盛り沢山の治療を頑張りました(^_-)-☆。皮膚の状態は良好、こじれていたのどの状態も良さそうで安心しました(#^.^#)。


チワワのあずきちゃん
今日は毎月のシャンプー(#^.^#)。かわいくおすましアズちゃん、胆嚢内には問題ありですが今日も元気いっぱい(#^.^#)。今日もサラサラヘアです。


MIX犬のももちゃん
今日は久しぶりのバブルのお風呂&すっきりサマーカット(#^.^#)。下毛が多いももちゃん。もっさりしていた毛をスッキリして、つるつるになりました(^_-)-☆。スッキリ爽やか、残暑も乗り切れそうです(@^^)/~~~

マリア動物病院