柴犬のみかんちゃん
今日はお泊り帰りのシャンプー。お耳がとても汚れていたのでスッキリ綺麗に洗浄し、気持ちよく帰れたね(^_-)-☆。今日はお家でゆっくり休んでね(@^^)/~~~


チワワのケイタくん
今日はトリミング。サマーカットでこんなにスッキリしました(^_-)-☆。体重も安定していて素晴らしい(#^.^#)、元気いっぱいかわいいケイタ君です(@^^)/~~~


ミニチュアダックスフントのバティちゃん
今日はバブルカット。胆嚢炎で生きるか死ぬかの大病をしたバティちゃん。スタッフみんなオイオイ泣いていたことが信じられないくらいの元気さ(#^.^#)。気は抜けない病気だけど、ほんとに元気で良かったです(@^^)/~~~


トイプードルのテディちゃん
今日はバブルカット(^_-)-☆。身体スッキリ、お顔ふんわりのオリジナリティ溢れるスタイルが出来上がりました(#^.^#)。お耳のカラーも少し残っていて、それもまたワンポイントでかわい~い( ^)o(^ )
 


ミニチュアダックスフントのしょうたくん
今日は毎月のバブル薬浴(^_-)-☆。いつもおとなしく可愛いしょうちゃん。今日はワクチンも接種したので、お家でゆっくり過ごしてね(@^^)/~~~

マリア動物病院