チワワの保芽里ちゃん
今日はお泊り帰りのバブルシャンプー(#^.^#)。心臓に持病があるポメリちゃん。でも、とても元気!(^^)!。シャンプーで真っ白になりました。


シーズのチビちゃん
今日は2週ごとのバブル薬浴(#^.^#)。皮膚の状態はそこそこ(´・ω・`)、悪化はしていない様子なので、頑張って夏を乗り切りましょうね(@^^)/~~~


ポメラニアンのチャッピーちゃん
今日はお泊り帰りのシャンプー。初めてのお泊りで緊張気味・・・(´・ω・`)。でも、ごはんも食べてくれてとてもお利口さんでした(@^^)/~~~


MIX犬のcinnamonちゃん
金曜日はシナモンちゃんの日(^^♪。今日も元気いっぱい来院です(#^.^#)。皮膚の状態は良好そうですね(@^^)/~~~


シェルティのりりちゃん
今日は毎月のバブルシャンプー(#^.^#)。皮膚の状態が最悪なりりちゃん。少し前から始めたオゾン小量自家血療法が濃いいてきてくれると良いけれど・・・。これから2週ごとにバブル薬浴も頑張りましょうね(@^^)/~~~


チワワのあずきちゃん
今日は毎月のシャンプー(#^.^#)。いつも笑顔のあずきちゃん。夏バテもせず、元気いっぱい、かわいいです(@^^)/~~~


ラブラドルレトリバーのバニラちゃん
今日は恒例の夏のバブルシャンプー(^_-)-☆。浴槽いっぱいにお湯を張り、リラックスムードのかわいいバニラちゃん(#^.^#)。体重が増加傾向・・・、もう少しウエストラインが出てくれると良いね(´・ω・`)。

マリア動物病院