MIX犬のcinnamonちゃん
今日はお泊りシャンプー(^^♪。病院が大好きなモンちゃん。お泊りも楽しんでくれたようでしたが、きっと緊張はしているはず(´・ω・`)。今日はゆっくり休んでね(@^^)/~~~




トイプードルのからあげちゃん↑と  とまとちゃん↑
今日は二人の毎月のバブルカット(^_-)-☆。朝からの長いお預かりで、二人とも頑張りました<(_ _)>二人ともぬいぐるみさんのようにかわいくなりました(#^.^#)。また来月お待ちしていますね(@^^)/~~~


シャーペイのダイヤモンドちゃん
今日はバブル薬浴(#^.^#)。夏バテかな?体重が20㎏切りました!(^^)!。ウェストラインがスッキリしてきました。


ゴールデンレトリバーのしんのすけ君
今日は2週ごとのシャンプー(^_-)-☆。暑さに全く負けていない様子のしんちゃん。皮膚の調子も良好です(@^^)/~~~


柴犬のジロー君
今日はシャンプー(^_-)-☆。相変わらず抜け毛が多いジローくんですが、シャンプーでスッキリ、キリリといい男です(^_-)-☆

マリア動物病院