パピヨンのHANAちゃん
今日は毎年恒例のすっきりサマーカット(^^)/。ほわほわだった毛がつるっと3mmカットでこんなにかわいく仕上がりました(#^.^#)。角膜炎もほぼ治り気味。また目薬なくなる頃診せてくださいね(^_-)-☆。


パピヨンのシェルちゃん
今日はバブルカット(^_-)-☆。体の毛はスッキリ揃えて、自慢のお耳毛が引き立つカットになりました。ヘルニアもすっかり完治で、元気いっぱい、かわいいシェルちゃんです(@^^)/~~~


ヨーキーのナナちゃん
いつも長めの毛が自慢のナナちゃんですが、暑くなってきたので今日はスッキリ2mmサマーカットにしてみました。つるつるヘアでお顔の可愛さが引き立ちますね(^_-)-☆


トイプードルのチェリーちゃん
今日はトリミング。ほわげのチェリーちゃんはカット後ほわほわでぬいぐるみさんみたい(^^♪。こんなにかわいく仕上がりました。体重も安定、暑くてもご飯食べれてるようで良かったです(@^^)/~~~


シーズのそらちゃん
フードを変えてから、体重が戻ってきてくれて安心(^_-)-☆。皮膚の調子もこの季節にしては、良好(^^♪。今日もしっかり薬浴したので、頑張って夏を乗り切りましょうね。

マリア動物病院