MIX犬のcinnamonちゃん
金曜日はシナモンちゃんの日(^^♪。皮膚に少しだけプツができていましたが、他炎症もなく、季節的にはかなり良好で安心しています。今日も病院が楽しくてたまらないモンちゃんでした(@^^)/~~~

シーズのチビちゃん
アカラス&アレルギー持ちのチビちゃんには厳しいこの季節(*_*)。見た目はフワフワですが、痒そうな部分が多々あります。今日さすがにコンベニアも接種しました。2週ごとのバブル&薬浴でこの夏、乗り切りましょうね(@^^)/~~~



トイプードルのからあげちゃんと(上)と、とまとちゃん(下)
からあげちゃんちにファミリーが増えました。とまとちゃんです。色も大きさも同じくらいで、二人でいると兄弟みたいで、とてもかわいいです(^_-)-☆。とまとちゃんはおそらく今日が初バブル(^_-)-☆だったのですが、前からずっと入っていますよ~みたいな顔で、リラックスしていました( ^)o(^ )。二人いると可愛さ倍増ですね(@^^)/~~~。ちなみに、下の左がからあげちゃんで、右がとまとちゃんです。二人ともお利口さんに撮影ポーズです(@^^)/~~~

マリア動物病院