ポメラニアンの茶々丸ちゃん
今日は初めてのカット(^_-)-☆。下回りの毛をすっきりさせ、きれいに仕上がり
ました。もつれ毛が多くて抜け毛がなくなったら少し毛がばらつき気味になってしまいました(*_*)。またマメにバブルに入ると、毛ぶきが良くなるので、待ってますね~( ^^) _U~~


トイプードルのチャムちゃん
今日は毎月のバブルカットです。少し前から右足に違和感があるチャムちゃん。
今日もシャンプー中に1回だけ、キャンと泣きました。様子見て、痛そうならまた診せて下さいね(*’ω’*)


エアデールテリアのタイラーちゃん
またまた私とのラブラブ二人羽織ショットです(^_-)-☆。シャンプーも最近では
全く怒らず、お利口さんです。シャンプー後はちょっぴりお疲れ。今日はゆっくり過ごしてください。また来月ね(@^^)/~~~

マリア動物病院