ミニチュアダックスのしょうたくん
今日はしょうちゃん、毎月のバブルのお風呂(^_-)-☆。でも今日はそのまま
お預かりです。寂しがりやなしょうちゃん。パパママと離れてちょっと寂しそう・・・。


MIX犬のcinnamonちゃん
金曜日はシナモンちゃんの日(^^♪。今日も皮膚の調子は良さそうだけど、首周り
に湿疹ができてしまっていました。この季節は厳しいですね。様子見ていきましょう。また、来週ね(@^^)/~~~


シャーペイのダイヤモンドちゃん
今日はバブルのお風呂(^_-)-☆。シャンプーをまめにするとこんなにも皮膚の
状態がかわるのかと、こっちがびっくりするぐらい皮膚が良好なダイヤちゃん。でも、首周りは掻き傷が多数・・・。もう少しこの間隔でお風呂続けましょうね(@^^)/~~~


MIX犬のちゅらちゃん
今日は毎月のバブルカットです。暑くなってきたので、いつもより2mm毛を
短くしてスッキリです(^_-)-☆。あまり短くすると日焼けが心配というママ。ちゅらちゃんは女の子だから、美白には気を遣うんだもんね(^_-)-☆

マリア動物病院