ミニチュアダックスのロビンちゃん
痛かった後ろ足の状態も良好そう(^_-)-☆。今日はバブルカットで皮膚もさっぱり
しました。バブル中のかわいいショットです。


ミニチュアダックスのルナちゃん
今日はバブルカット(^_-)-☆。皮膚の状態がいまいちカラッとしないルナちゃん。
お腹の毛は薄うすになってしまいました。インタードッグもがんばって続けて、季節がもう少し良くなるのを待ちましょう(#^.^#)


ミニチュアシュナウザーのラッキー君
ビフォーアフターがこんな感じになりました(#^.^#)。つるつる、さっぱり別人
になりました。今日は血液検査の採血もしたので、結果待ちですね( ^^) _U~~


ゴールデンレトリバーのしんのすけ君
今日は2週ごとのシャンプー(#^.^#)。今日も元気に来てくれました。
足の炎症も落ち着いているみたいなので、様子を見ましょう( ^^) _U~~

マリア動物病院