チワワのリキちゃん
今日はバブルのお風呂。お風呂はうっとり(^_-)-☆。乾かし後は満面の笑顔で
シャッターチャンスです。来月もまた来てね~(@^^)/~~~


チワワのケイタくん
今日は暑くなってきたので、全身カットでさっぱりしてみました(^_-)-☆。でも、
夏はもう少し短くしますよ~。今日はワクチンも打ったので、ゆっくり静かにすごしてね(@^^)/~~~


柴犬のチコちゃん
今日はバブルのお風呂。前回、前前回と悪かった皮膚の状態が改善してきま
した。良かった良かった(^^♪。オゾン水洗浄効果で毛も生えてきました(#^.^#)


ミニチュアダックスのキャンデイちゃん
今日は毎月のシャンプー。皮膚の状態もフケも、抜け毛も少なく良かったです。
キャンちゃんはピンクが良く似合うので、今日もピンクのリボンにしました(@^^)/~~~

マリア動物病院