アメリカンコッカースパニエルのバロンちゃん
今日は毎月のバブルカット。お耳も皮膚も、今時期が悪いのでしばしの我慢!
少しでも良かれと思い、お耳も皮膚もオゾン水で洗浄しました(^_-)-☆。さっぱり仕上がりました(^^♪


チワワの保芽里ちゃん
ポメリちゃん、お風呂でリラックス(^^♪。今日はお耳が炎症を起こしていて、
とても痒そうでした。3、4日ごとにしばらくお耳にお薬を付けたいので、診察にいらしてください( ^^) _U~~、しっかり治しましょうね。


シェルティのりりちゃん
今日は毎月のバブルシャンプー。季節は悪いけれど、お耳や皮膚の調子は変わら
ず(悪化もはせず)いつも通り、やや炎症気味です(^^♪。お耳はオゾン水でスッキリ、綺麗にサラサラヘアに仕上がりました。


チワワのあずきちゃん
あーちゃん、今日は毎月のシャンプーです。モジモジする仕草が何とも言えず
かわいいあずきちゃんです。今日は久しぶりに胆嚢のエコーを見ました。状態は変わらずでよかったです( ^^) _U~~


シャーペイのダイヤモンドちゃん
今日はバブルシャンプー。皮膚が悪~く、痛痒そうでした。雨が降るとさらに
最悪です。お耳も皮膚も、オゾン水でしっかり洗浄しました。投薬等はなしで、しばらくバブルを詰めてみましょう。良くなってくれると良いです(^_-)-☆

マリア動物病院