チワワの保芽里ちゃん
ポメリちゃん、今日は毎月のバブルシャンプーでした。持病の弁膜症もお薬で
管理ができているようで安心(^_-)。真っ白にかわいく仕上がりました(^_-)-☆


柴犬の五郎ちゃん
バブルのお風呂大好きな五郎ちゃん(^_-)-☆。季節&犬種柄、抜け毛がいっぱい
です。バブルでスッキリ、きれいさっぱり、かわいく仕上がりました( ^^) _U~~


アメリカンコッカースパニエルのバロンちゃん
毎月バブルのお風呂に入っているのに、耳や皮膚はべたつきがちなバロンちゃん
(^_-)-☆。今日もお耳はオゾン水で洗浄しました。胸のしこりが成長してきたので、また考えましょう(^^)/


ゴールデンレトリバーのしんのすけ君とちょっと八木ちゃん
今日も元気いっぱい(#^.^#)。趾間の炎症は良くなりましたが、また
ぶり返しそうなので、本当はシャンプー(足のみ薬浴)できると良いけれど・・・元気良すぎて、難しいですね(*_*)


チワワのリキちゃん
今日はリキちゃん、久々のカットをしました(^_-)-☆良いとこのお坊ちゃまみたいに
かわいく仕上がりました(#^.^#)。暑いから短い方がいいですね(^_-)-☆スッキリ素敵。

マリア動物病院