シーズのマルちゃん
今日はバブルカット(^_-)-☆。まあるいお顔におかっぱさんお耳がとてもかわいら
しいマルちゃんです。心臓の発作が出やすいので、シャンプーも怖いけれど、おとなしくお利口さんにしていてくれます。来週は心臓の検査です( ^^) _U~~


柴犬の葉菜ちゃん
今日は毎月のバブルシャンプー。シャンプー中の葉菜ちゃんのなんと
可愛らしい顔の事(#^.^#)。シャンプーも乾かしもお利口さんです(^^♪


柴犬のチコちゃん
チコちゃん、今日は生理中なのでちょっとしょんぼり気味(*_*)。皮膚の調子も
いまいちです。オゾン水洗浄をしているお耳に毛が生えてきました。炎症を起こしている部分に良く効きます。


ミニチュアダックスのランディーちゃん
今年の秋で14歳になるランディちゃん。お風呂で気持ちよさそうにうたた寝です
(#^.^#)。今日は採血もしたので結果が心配ですが、体重も変わらず元気そうです(^_-)-☆


キャバリアキンギチャールズスパニエルのセリちゃん
今日はバブル薬浴トリミングです。べたつきがちな皮膚もバブルでさっぱり
毛穴の中までクレンジングできました(^_-)-☆。ダイエットフードで痩せてきたセリちゃん。維持食にしたらすぐリバウンド(*_*)。体重測定しながら、適切な量を決めていきましょう( ^^) _U~~

マリア動物病院