MIX犬のcinnamonちゃん
金曜日はシナモンちゃんの日(^^♪。季節柄、ちょっと痒みが出てきている感じです
が感染等は全くなく、きれいな皮膚をしています。来週はオゾン小量自家血療法です。


シーズのチビちゃん
暖かくなってきたので、月一だったバブルを2週毎にしました。身体の方は
皮膚の状態良好ですが、足先、手の甲等が炎症を起こしてしまいました。アカラスいるから季節の変わり目は注意ですね(#^.^#)


MIX犬のちゅらちゃん
今日は毎月のバブルカット。お風呂が大好き、病院が大好きちゅらちゃん。
私たちもちゅらちゃん、大好きです(#^.^#)。また来月ね( ^^) _U~~


MIX(ボーダーコリー×シェルティ)犬のハリー君
先日の健診結果で中性脂肪が高め(*_*)。食事等、また気を付けましょうね(^◇^)
今年はフィラリアのお薬、新薬が出たり、従来のお薬が欠品になったりで、薬価が変わりました。お話をしっかりせずお渡ししてしまってごめんなさい。ご不明な点があれば、ご説明いたしますね。ご迷惑をおかけいたしました<(_ _)>

マリア動物病院