チワワのポコちゃん
今日はいつもよりも前足の毛もスッキリさせました(#^.^#)。前回の膀胱のトラブルも
改善され、健診結果も問題なく、本当に良かったです。


トイプードルのからあげちゃん
今日もおまかせバブルカット(^_-)-☆今日はからちゃん、朝早くからの出勤(?)
だったので、バブルで疲れを癒しています。今日も元気にかわいくなりました(^^♪


ゴールデンレトリバーのしんのすけ君とちょっと八木ちゃん
しんちゃん、今日はお手々の診察もあり、いやいやになってしまいました。
趾間にぶつぶつができてしまって痒そう~。お薬で治しましょう(^^♪


キャバリアキンギチャールズスパニエルのナツちゃん
今日は毎月のバブルシャンプー。体重が少し減って10㎏切りましたヽ(^。^)ノ
先日の健診結果の中性脂肪も減っており、ダイエット好調です(^_-)-☆


チワワのケイタちゃん
今日はシャンプー。春の採血もしました。いつも高めの中性脂肪!
今回はどうかな?他も中性脂肪も検査問題ないと良いですね(^_-)-☆

マリア動物病院