柴犬の葉菜ちゃん
今日はバブルシャンプー。茶色っぽいフケが少し出ていましたが、バブルでスッキ
リ。良くなると良いな(^^♪。今日は春の健診の採血もしました。問題ないと良いです(^_-)-☆


チワワの保芽里ちゃん
今日はバブルシャンプー。この前のお泊りでお耳の掃除をしたので、さすがに
今日はきれい(^_-)-☆。皮膚の状態も良好で、言う事無し、かわいいポメリちゃんです。


ポメラニアンのチャッピーちゃん
今日はバブルカット。12月ぶりなので、こんなに毛が伸びていましたが、スッキリ
かわいく仕上がりました(^_-)-☆。今日は採血もしたので、健康管理もバッチリです。


チワワのチェリーちゃん
今日はお泊り帰りのトリミング(^_-)-☆。2か月あいたので、伸びていた毛もスッキリ
かわいく仕上がりました(^^♪。お泊り中もお利口で、ご飯もいっぱい食べてくれました。今日はお家でゆっくり休んでね(@^^)/~~~

マリア動物病院