ミニチュアダックスのトップ君
今日は2週毎のバブルのお風呂。こんなに元気でも実は2つ(ヘルニア入れると
3つ)の持病を持っているので、今日はフィラリア検査のついでに、ホルモン検査もしました。何も問題ないといいけれどね(^^♪

    
    柴犬の大和君
やまちゃん、今日はバブルのお風呂と薬浴とオゾン小量自家血療法。見て見て、
こんなに毛が生えてきました(^^♪。大和君のために入れたと言っても過言ではないオゾン。効果が出てきてくれて本当に良かった(^_-)-☆


トイプードルのアンジェちゃん
今日は久々のバブルカット。2か月あいたので、こんなに毛が延びました(^_-)-☆
お耳ゴージャス、正統派美人さんの出来上がりです。次回、フィラリア健診で健康管理もしっかりしていきますね(^^♪


柴犬のチコちゃん
浴槽に映った自分にうっとりのチコちゃんをパシャリ(^_-)-☆。オゾン洗浄を
始めてから、皮膚のべたつきが良好な感じ(^^♪。今日は採血(フィラリア健診)もしたので、健康管理もバッチリ。

マリア動物病院