MIX犬のcinnamonちゃん
今日もバブル薬浴&オゾン小量自家血療法。来院が嬉しくてたまらないモン
ちゃん(^_-)-☆。病院に来ると、気持ちよくなることがわかっているようです。
かしこいシナモンちゃんです。


シーズのチビちゃん
足の毛包虫(アカラス、ニキビダニ)が今日はほぼいなくなっていたチビちゃん。
これから季節的にちょっと増えてくるかも・・・(*_*)。定期的なクレンジングで
悪化を防いでいきましょうね(^^♪。採血もしたので、健康管理もばっちりです。



ポメラニアンの桃太郎くん(上)と虎太郎くん(下)
先日、持病の消化器症状が出たので心配だった桃太郎君。今日はすっかり良く
なっていて安心(^^♪。虎太郎くんも皮膚の調子も落ち着いていて良かったです。
二人とも今日は採血もしたので、結果待ちです。問題ないと良いな( ^^) _U~~

マリア動物病院