マルチーズの修平ちゃん
今日はバブルカット。体のバランスもかなり改善傾向(^^♪。皮膚もかなり良好
です。バブル後はスッキリ毛穴の汚れも取れました(^_-)-☆


キャバリアのナツちゃん
今日はバブルカット。皮膚の乾燥はかなり良好。今日はフィラリア健診の採血
もして、健康管理もばっちりです・・・が、太ったよ・・ナツちゃん(*_*)
結果を楽しみに(?)待ちましょう。問題ないと良いけど・・・、


チワワのリキちゃん
今日はバブルシャンプー。体重も皮膚も体も何も問題なし。春の健診もしたので、
健康管理もばっちり(^_-)-☆、悪いところがあればすぐに治しましょう。
相方のカイ君が治療入院中なので、応援よろしくね(^^)/、リキちゃん。


トイプードルのちょこちゃん
ちょこちゃん、ごめんね~<(_ _)>バブル中の写真を削除してしまいました・・・。
気持ちよさそうに入っていたのに、すみません。今日はお耳が痛痒そうになって
いました。お薬(点耳薬)で良くなると良いです(^_-)-☆次回お耳の再診と今日の
フィラリア健診(採血)の結果のお話になります。

マリア動物病院