シーズのめいちゃん
今日はトリミング。今日もこんなにかわいく仕上がりました(^_-)-☆。皮膚が弱い
めいちゃん。お耳がちょっといつもより痒い様子(*_*塗り薬で様子を見ましょう。


トイプードルのチャムちゃん
今日は毎月のバブルカット。お風呂でリッラクス(^_-)-☆あごをのせてくつろいで
います。一緒に春の健診(フィラリアと健康診断)もしました。チャムちゃんは年に2回(春と秋)健康診断をしっかりしていて、健康管理もばっちりです(^_-)-☆


シーズのももちゃん
今日は久々のカットで、こんなに伸びていたももちゃん。トリミングはこんなつるっ
とかわいく仕上がりました。これでこれから気温が高くなってもへっちゃらです。


ラブラドルレトリバーのバニラちゃん
バニラちゃんは大きいので、バブルのサイズも浴槽いっぱいで、くつろぎモード。
お風呂もシャンプーもお利口なバニラちゃん。今日はお泊り。ゆっくり過ごします。

マリア動物病院