マルチーズの修平君
左足の麻痺もかなり改善傾向(^_-)-☆。皮膚はいつも通りでしたが、お耳は
そこそこ良好でした(^^♪


チワワのリキちゃん
今日はバブルカット。お坊ちゃまカットに出来上がり、品良くいい男になりました。
お目目だけ心配なので、目薬しっかりつけて様子見てくださいね(^^♪


トイプードルのチェリーちゃん
小さいのですぐに毛が延びてしまうチェリーちゃん。今日もお顔短めカットです。
毛質がやらかいので、ふんわり可愛らしく仕上がりました(^^♪

   

チワワのあずきちゃん(上)とシェルティのりりちゃん(下)
あーちゃんは得意のお澄ましポーズ(^_-)-☆体重も安定、言う事無しです。
りりちゃんは先月から始めたお耳の新しい治療の真っ最中(^^)/。少しづつでも
良い方向に向かって行ってくれているので、もう少し頑張りましょう( ^^) _U~~

マリア動物病院