トイプードルのからあげちゃん
今日は毎月のバブルカット。皮膚トラブルもなく、いつもおりこうさんです。
今日はワクチン接種もしたので、ゆっくり休んでね(^_-)-☆


MIX犬のナナちゃん
今日はお初のバブルシャンプーでしたが、ほんとにお利口さんで、お風呂も
シャンプーもいい子でした(^_-)-☆。バブルの毛穴クレンジングでアカラス虫も
いなくなってくれると良いですね(^^♪


パピヨンのゆきちゃん
今日はいつもよりちょっぴりお耳毛短めにしてみました。元がかわいいので
どんなヘアスタイルでもかわいいですが、短めも素敵(^_-)-☆


ヨークシャーテリアの姫様ちゃん
いつも元気な姫ちゃん。今日も元気100倍で来てくれました(^_-)-☆
毛が短くて、ちょっと寒くなるかもしれないから、風邪ひかないようにね(^^♪



ポメラニアンの桃太郎ちゃん(左)と虎太郎ちゃん(右)
二人ともお初の体重減少(^^)/(^^)/。150gずつ減りました。バブルもお利口、
シャンプーもお利口、お利口さんな二人です。皮膚もお腹も良好で良かった(^_-)-☆

マリア動物病院