シーズのチビちゃん
今日はバブル薬浴。趾間炎症がひどく、お薬増量になってしまったチビちゃん。
体重も増えてしまっていました。寒いから運動不足かな(*_*)


キャバリアのナツちゃん
今日はバブル薬浴カット。お耳がきれいなおさげな感じになりました(^_-)-☆
体重がなかなか落ちず、10㎏の壁は分厚いね(*_*)。引き続き頑張ろ~う。


柴犬のリリちゃん
お目目が見えにくくなってきたリリちゃん。体重も多いので、立つのも
ドッコイショです(*_*)。今日、このみさん(トリマー)が足のしこり発見!
シャンプー時に異常早期発見率は高い!(^^)!


アメリカンコッカースパニエルのバロンちゃん
今日はバブルカット。そういえば、前回のトリミング時にこのみさん
(トリマー)に腫瘤を発見してもらって、早期摘出したんでしたね(^_-)-☆。
完治して本当に良かった(^^♪。元気で良かった(^^♪。

 

マリア動物病院