エアデールテリアのタイラー君
若い時は『僕が嫌なことはいくらお前でもさせないぞ!』な感じで、とがって
イケイケでしたが、年月を経て、今では私とこんなにラブラブ仲良くなりました。
今日の写真は記念の一枚になりそうです(^^♪。


アメリカンコッカースパニエルのルアちゃん
今日はどうして?というほどご機嫌超!超!ななめ(*_*)。お目目やお耳の状態が
あまり良くなかったから、嫌だったのかな(._.)。時間かかってしまったので、今日は
疲れていると思うので、ゆっくり休んでね(@^^)/~~~ごめんね~。


トイプードルのチャムちゃん
ビフォーのベー写真がかわいいチャムちゃん。趾間が炎症気味だったので
バブルのお風呂で良くなってくれると良いです。

マリア動物病院