柴犬のココちゃん。
毛が密なココちゃん。寒い時期はいつもにも増してもこもこで、抜け毛も
どっさり(*_*)。今日はシャンプーでスッキリ取れました。また、毛が抜け
変わる春にスッキリしましょうね(^_-)-☆


トイプードルのはなちゃん(レッド)とあいちゃん(シルバー)
カットが1回飛んでしまったので、ちょっぴり長めの年越しになりましたが
お顔周りがすっきりかわいくできたので、良かったです(^_-)-☆
色違いのお正月リボンが良く似合います。良いお年を(@^^)/~~~。


キャバリアのナツちゃん。
今日は今年最後のバブルのお風呂で身も心(?)も温まりました(^_-)-☆
体重がちょっぴりリバウンド気味なので、お正月気をつけましょうね。
また、来年もお風呂は入りに来てください(@^^)/~~~。

   
   柴犬の大和君。
乾燥の季節になってから、ここ2か月ぐらい皮膚の調子が良くないので、
今日からシャンプー方法を変えてみます。ちょっと改善してくれると
良いです。また、来年もお風呂入りに来てね(^_-)-☆

   
  ミニチュアダックスのキャンディちゃん
今年最後のシャンプーで、リボンもお正月仕様になり、いつでも新年が
迎えられそうです。肝臓の値等でちょっぴり心配要因もあるけど、
来年も元気にシャンプーに来てね(@^^)/~~~。

マリア動物病院