トイプードルのめるもちゃん。
今年最後のお風呂。目元の毛と口元をすっきりさせて、かわいいお目目でお顔
まん丸カットになりました。おもちゃを見せてかわいくベストショットです(^_-)-☆。


ミニチュアダックスのルナちゃん。
色白の柔肌の首元に傷ができてしまったルナちゃん。今日はいつものインター
ドッグと抗生剤の注射まで打ちました(*_*)。お耳にもお薬塗って、バブルのお風
呂にも入って、良くなってくれると良いです(^^♪。年内もう一度、診せてください。


シーズのそらちゃん。
バブルの定期的なお風呂の治療をを始めてから、どんどん皮膚の状態が良く
なっているそらちゃん。新しいフードがあんまり好きじゃないようでちょっと心配。
来年また、考えていきましょうね(^_-)-☆


コーギーのさくらちゃん。
ちょっと皮膚の状態が良くなかったさくらちゃん。バブルですっきり、治ると良い
ね(^_-)-☆。皮膚の腫瘤が少しずつ大きくなってきているので、もうそろそろ検査
&治療を始めた方が良いかもしれませんね。


柴犬のムックちゃん。
今日は今年最後のバブルのお風呂。お耳が両耳痒そうでしたので、しっかり
お掃除しました。良くなってくれると良いです。お風呂で一年の汚れをすっきり
させて、来年も元気でかわいいムックちゃんでいてくださいね(^_-)-☆


ポメラニアンの虎太郎くん。
笑顔でバブルのお風呂中にパシャリ(^_-)-☆。今年最後のお風呂ですっきり
肛門腺もスッキリ、良いお正月が迎えられそうです。また来年もお風呂入りに
来てくださいね(@^^)/~~~。


ポメラニアンの桃太郎くん。

こじれていたおなかの調子もすっかり治り、全開です(^_-)-☆。お風呂ですっきり
おなかもあったまって、虎太郎くんと一緒に良い年を迎えられそうですね(^_-)-☆
来年も元気に過ごせると良いですね( ^^) _U~~

マリア動物病院