トリミング事例集

2013.12.20更新


ミニチュアダックスのしょうた君。
恥ずかしがり屋さんのしょうちゃん。今日もバブルのお風呂ですっきりです。
検査結果も問題なく、良い年が越せそうです。また、来年ね(@^^)/~~~


シーズのリップちゃん。
今年最後のバブルのお風呂(^_-)-☆。暖房の時期は、乾燥と温度でべたつき
気味になります。今日の肝臓の再検査が良好そうなので、皮膚の方もまた、
しっかり治療しましょうね(^^♪。


シーズのチビちゃん。
今日はカットをしてあげれなくてごめんね(*´▽`*)。でも、少し長めのヘアも素敵。
ナイスガイです。ノミダニのお薬をちょっと変えてみたので、今度の皮膚の検査が
楽しみ。良くなってくれると良いです。次はお正月明け、4日に会いましょうね。


柴犬のジローくん。
久しぶりのシャンプー、頑張りました(^_-)-☆。シャンプーで疲れちゃったのかな?
ゲージ内で爆睡中をパチリ。毛のふわふわが良く分かるショットになりました。


ボーダーコリーのウィンディちゃん。
いつものお尻スッキリカットで、桃みたいにお尻もかわいく仕上がり、笑顔で
パチリです。今日はワクチンも打ったので、お家でゆっくり過ごしましょうね(^^♪


ミニチュアダックススムースのボタンちゃん。
ちょっと久しぶりのバブルのお風呂で、気持ちよさそうにリラックスしていました。
内股などがちょっとあれ気味でしたが、バブル&薬浴で良くなってくれると良い
です。また、お風呂入りに来てね(@^^)/~~~


ミニチュアダックススムースのほたるちゃん。
壊していたおなかの調子も良好そうで安心しました。ほたるちゃんもボタンちゃん
同様、お風呂でリラックス~(^^♪。今年最後の毛穴のクレンジングです。
二人ともお首のクリスマスリボンがお似合いで、本当にかわいい二人です(^_-)

投稿者: マリア動物病院

entryの検索

カテゴリ

マリア動物病院 TEL:0561-51-2011 診療時間:9:00~12:30(受付12:00まで) 17:00~19:30(受付19:00まで) ※日曜日も診療しております