トイプードルのからあげちゃん。
今日もおまかせバブルカット。いつものようにからだスッキリ、お耳はまあるく短め
にかわいらしく仕上がりました。首をかしげて、ベストショット(^_-)-☆
歯石チェックの診察も頑張りました。


トイプードルの雛ちゃん。
6か月過ぎて、ちょっと大人になった雛ちゃん。2回目のバブルカットも頑張り
ました。お耳の毛も伸びてきて、可愛さアップ(^_-)-☆。

     
ミニチュアダックスのメイちゃん。
今日は毎月のバブルシャンプー。耳の状態も良くて安心しました。ぽわ毛も
スッキリ、足先もスッキリ、おひげもスッキリでいい男の完成です(@^^)/~~~。


MIX犬(マルチーズ×チワワ)のリリーちゃん。
今日は毎月のトリミング。大人になってきて、毛もしっかりしてきたので、カットが
決まるようになりました。今度は少し耳の形を変えていく予定。楽しみです(^_-)-☆


トイプードルのちょこちゃん。
久々のバブルカット。伸びてましたね~(*_*)。ちょこちゃん、よく頑張りました。
お耳も、皮膚もスッキリして、いつものちょこちゃんになりました。
今日は心地良い眠りにつけるかな(^_-)-☆。ゆっくり休んでね。

マリア動物病院