チワワのベティちゃん。
避妊手術後初のバブルカットでしたが、元気いっぱい、とてもかわいい
ベティちゃんです。伸びていた飾り毛もすっきり、皮膚も良好です(^^)/。


チワワのティラちゃん。
毎月のバブルのお風呂が大好きティラちゃん。寒くなってきたのでホワ毛も
伸びてきました。今日もお利口さんでトリミング頑張りました(^_-)-☆。

    
ベティちゃんとティラちゃんのかわいい2ショット(^^♪。クリスマスリボンがお似合い。


ミニチュアダックスのこまつだ君。
今日も毎月のバブルシャンプーで毛穴まですっきり、いい男になりました(^^)/。
秋季血液検査で黒丸印だった膵臓の検査も、今日の再検査では安心の値で
ホッとしました。フケも落ち着いていて、全体的に良い感じです(^_-)-☆。

マリア動物病院