トイプードルのトミー君。
2か月ぶりのバブルカットで、スッキリゴージャズトミー君、かっこいいです。
腹部の画像検査も問題なく、15歳だけどまだまだ元気です。
毛艶も良いし、この調子なら、来年もまだまだ元気で過ごせるね(@^^)/~~~。


シャーペイのダイヤモンドちゃん
調子を壊していたので、今日はすこしご無沙汰だったバブルシャンプー。毛穴の
クレンジングでさっぱり美人になりました(^_-)-☆。皮膚の調子は良さそうだけど、
耳の汚れはたまっていました。今夜はゆっくり休んでね(^◇^)


トイプードルのグリフィくん。
先月の肝機能障害も改善の兆し(^_-)-☆。少し体重も増えていて安心しました。
病気の加減で、トリミングの間隔が少しあいてしまったので、毛玉の下の皮膚が
炎症を起こし気味(*_*)。今日のバブルシャンプーで良くなるといいね。


シーズのそらちゃん。
本格的なアトピーの治療を始めて1か月。定期的なバブルシャンプー&薬浴、
食餌変更、ビタミン服用、お家でのお手入れで見違えるほど良好でかわいさ
アップです。バブルのお風呂も大好きそらちゃんです(^_-)-☆。

マリア動物病院