パピヨンのゆきちゃん。
咬傷事故で3年前に左足を失ってしまったゆきちゃん。そんな不幸を微塵も
感じさせないくらい、いつも可愛いゆきちゃんです。体重管理だけしっかりね(^^♪
今日はワクチンも打ったのでお家でゆっくりしてね(@^^)/~~~


ミニチュアダックスのバティちゃん。
今日もバブルシャンプー&カットですっきりしました。メタボじゃないのに
中性脂肪が高めなバティちゃん。コントロールが難しいけど、これから先も
元気でいられるようにお手伝いしますね(^_-)-☆


ミニチュアダックスのエドワード君。
寒くなってきたので、今日はシャンプーだけにしました。お耳の毛が自慢です・
今日は体重もいい感じで、お澄ましポーズです。


チワワのクーちゃん。
今日はお泊りシャンプー&カットです。伸びていた毛がスッキリ。まん丸で
可愛くなりました。早くお家に帰りたいと思うけど、今日はここでお泊りね(^_-)-☆


トイプードルの大空(そら)ちゃん。
前回はシャンプーだけで、今回は初トリミングでした。カット後は誰かわからない
ぐらい変身(^_-)-☆。立ち姿もピシッと、いい男になりました。


チワワのジェリーちゃん。
自由なジェリーちゃん。初シャンプー心配だったけど、お風呂は大好き(^_-)-☆
気持ちよさそうにくつろいでいました。爪切りとかは嫌いだけど頑張りました。

マリア動物病院