トイプードルのチェリーちゃん。
寒いので、いつもよりちょっぴり長めのカットにしました。前回のカットから
1か月しかたってないけど、ちっちゃいので顔の毛は伸びますね~(^_-)-☆。
キュートなチェリーちゃんにクリスマスリボンがとってもお似合いです。


ミニチュアダックスのハッピーちゃん。
久々のバブルカットで、皮膚も毛もすっきりで年が越せそうですね(^_-)-☆
カットビフォーアフターで、全く同じポーズ。さすがハッピーちゃんです。


ラブラドールのバニラちゃん。
お泊り中にバブルシャンプーのバニラちゃん。お風呂も慣れたもんで、湯船で
ゆっくりババンババンバン中にパチリ(^_-)-☆。皮膚の調子も良好で、
とっても、とってもかわいいバニラちゃんです。


シーズの蘭ちゃん。
今日もいつものバブルカットの蘭ちゃん。夏こじれていた皮膚の調子も良好で
安心しました。肛門腺も良好、ヘルニアも再発なく、かわいく仕上がりました。


シーズのりんちゃん
りんちゃんもいつものバブルカット。副腎の疾患や、前回見つかった脾臓の腫瘤
の件もあるので心配しながらのトリミングでしたが、本人はケロッと元気(^_-)-☆。
ずっと元気でいようね( ^^) _U~~。

     
     柴犬のはちちゃん。
今日は初のバブルカット。お風呂が初めてなので心配でしたが、慣れてくると
気持ち良さそうにしていました。バブルで毛穴までスッキリするのがわかった
かな(^_-)-☆。また、定期的にお風呂入りに来てね~( ^^) _U~~。

マリア動物病院