柴犬のチコちゃん。
今日も皮膚良好(^_-)-☆(^_-)-☆な、とても賢く、とても可愛いチコちゃんです。
2週間ごとに頑張ってバブル薬浴をしている成果がようやく出てきましたね。
これから暖房の季節なので、気を抜かずに頑張りましょうね。


ミニチュアダックスのトップ君。
トップ君は今日はちょっぴり皮膚悪目(*_*)。脇、背中に発疹も出ちゃいました。
暖房のお部屋はアレルギー持ちさんには大敵ですね。でも、今日もバブル薬浴
をしたので、良くなると思います。リボンもクリスマス仕様でお澄ましポーズ(^^♪


ミニチュアダックスのルナちゃん。
今日は久々のバブルカットで、伸びていた毛もスッキリ、いつもよりさらに可愛く
なりました。特に耳毛がとても良い感じです(^^♪。お耳に発疹出ちゃったけど、
インタードッグで治ると良いな。また、明後日か明々後日に会いましょう(@^^)/~~~

   
ゴールデンレトリバーのしんのすけ君。
今日はキャンセルかと思いきや、会えてよかったです(^^♪。趾間湿疹も良好で
お薬なしで様子見て行けそうですね(^_-)-☆。診察も嫌がらず、お利口でした。
また、2週間先ね(@^^)/~~~。


ミニチュアピンシャーのはなちゃん。
今日は初バブルシャンプー。お風呂はいかがでしたかね(^^)/。
かわいくお利口さんなので、初めてだったのにお風呂もシャンプーも問題なく
バブルでスッキリしました。皮膚良くなると良いね。また、入りに来てね(@^^)/~~~

   
柴犬の大和くん。
今日はやまちゃん、皮膚の状態が悪く3度洗いをしました。デリケートな
皮膚なので、季節の加減が皮膚にダイレクトに影響します。
様子で次、薬浴のお薬変えてみます。2週間経過見ましょう。

マリア動物病院