ヨーキーのさくらちゃん。
ロン毛になっていたさくらちゃん。カットですっきり、可愛らしいヨーキーカットに
なりました(^_-)-☆。寒いので風邪ひかないように、いつもよりちょっと長めです。


ヨーキーのナナちゃん。
前回の軽い膵炎もすっかり良くなり、体重も増え、検査結果も良好で安心
しました(^^♪。今日はバブル&下周りのみのヨーキーカットで、正統派美人です。


シーズのチロちゃん。
何犬かわからないほどになってしまっていたチロちゃん。カット後はシーズに
なりました(^^♪。慣れるまで、ちょっぴり寒いけど風邪ひかないようにね。


ミニチュアダックスのキャンディちゃん。
毎月の薬浴シャンプーでいつもきれいなキャンちゃん。紅葉もみじリボンで
お澄ましポーズでかわいいいです(^^♪。また、来月ね(@^^)/~~~

マリア動物病院