ポメラニアンのりんちゃん。
毎月バブルカットをしているので、いつもきれいなりんちゃん。カット後はさらに
かわいくなり、話題の俊介君にも負けません。先月の抜け毛がまだそろってない
けど、すこしずつ良くなってくれると良いです(^_-)-☆。また、来月ね(@^^)/~~~


マルチーズの修平くん。
月初めに足の調子が悪くなり心配していましたが、元気そうで安心しました。
カットを延期していたので、いつもより伸び気味でしたが、すっきりいい男になり
ました。皮膚の調子もよさそうで安心です。


うちの茶々(ササ)ちゃん
トリミングのキャンセルが出たので、ササのカットをお願いしました。ササは
バブル中はアザラシと区別がつきません(‘Д’)。乾かすとダックスになりました。

マリア動物病院